探偵の調査費用は事務所によって、料金設定が全然違います。

全く同じ調査を依頼しても、総支払合計に10万円以上も差が出てしまうことも!

シークレットジャパン福岡の調査費用は、

・シンプルな料金設定⇒調査費用(成功報酬や後日精算額は案件による)

・納得の上での契約⇒事前の見積もり、面会相談や見積もりは無料、高額な追加費用なし

で、無駄な費用がかからないので安心です。

この探偵事務所の費用がどれだけ良心的かは、他社と比較しても明らか!

今回は、シークレットジャパン福岡の調査費用について、他社との違いを紹介します。

シークレットジャパン福岡はシンプルな料金設定!

シークレットジャパン福岡の調査費用は、シンプルな料金設定になっています。

・調査費用

・成功報酬(案件による)

・後日精算額(案件による)

正確な調査費用の提示には、案件ごとの情報を確認する必要があります。

調査内容・地域・期間・難易度・必要経費などを確認して、個別に調査料金を提案します。

シークレットジャパン福岡の調査費用について、ポイントを挙げてみました。

基本的に必要なのは調査費用

シークレットジャパン福岡で必要な費用は、調査費用のみとなっています。

他社では調査費用以外に、

・基本料金や経費

・機材料金やメディア代(テープなど)

・車両料金やガソリン代、高速代、駐車料金、交通費

・その他の諸経費

・報告書作成

などがかかる場合もあります。

シークレットジャパン福岡ではこれらの費用は、基本的に調査費用に含まれています。

なので、他社と比較して分かりやすく、費用の無駄も最小限に抑えられます。

成功報酬は案件による

シークレットジャパン福岡では、基本的な費用は面談の時に確定します。

但し、案件によっては、成功報酬が発生する場合もあります。

その場合は事前に確認するため、勝手に費用をかさ増しすることないので安心です。

費用面が気になる方は、電話やメールでご連絡ください。

具体的な金額を知りたい方は、無料の面会相談後に、

調査内容

・地域

・期間

・難易度

・必要経費

などを考慮した上で、無料で提案・見積もりします。

後日精算額も案件による

シークレットジャパン福岡では、案件によって後日精算額が発生する場合もあります。

北九州・福岡の他社では、依頼者の許可なく高額な後日精算額が発生するするところも!

しかも、高額な費用の詳しい内訳を、曖昧にされるケースも少なくありません。

シークレットジャパン福岡では、面会相談で案件ごとの情報を確認して、契約前に必要な費用を提示します。

勝手に費用をかさ増したり、費用の詳細を曖昧にしたりなどはしないのでご安心ください。

調査費用についてよくある質問

探偵調査は高額な費用になるからこそ、まだ気になる点もあるのではないでしょうか。

シークレットジャパン福岡でよくある質問は、

・必要な費用は事前に教えてもらえるか?

・相談や見積もりに料金はかかるか?

・高額な追加費用の請求はあるか?

などで、多くの方が事前に費用の詳細を知りたいと思っているようです。

実は、この質問の答えも探偵事務所によって、答えが変わってくるんですよ。

シークレットジャパン福岡の調査費用について、よくある質問を挙げてみました。

必要な費用は事前に教えてもらえる?

シークレットジャパン福岡では、必要な費用は事前に教えてもらえるのでしょうか?

調査費用の見積もりには、調査内容・地域・期間・難易度・必要経費などの情報が必要です。

契約前の無料相談では詳細の確認を行い、要望や予算に合った調査プランを提案します。

簡単な見積もりはメールや電話でも可能ですが、正確な金額を知りたい方は面会での相談がおすすめです。

相談や見積もりに料金はかかる?

シークレットジャパン福岡の相談や見積もりには、料金はかかるのでしょうか。

契約前に行う

・面会での相談

・調査プランの提案

・見積もり

などは、基本的に無料となっています。

もちろん、無料だからと言って、相談内容が外部に漏れてしまうようなこともありません。

シークレットジャパン福岡では、情報管理や社員教育を徹底しているのでご安心ください。

高額な追加費用の請求はある?

シークレットジャパン福岡では、高額な追加費用を請求されることがあるのでしょうか。

北九州・福岡の探偵事務所には、初めは低料金を提示して、後で高額な費用を請求するところもあります。

依頼者に相談もなく勝手な調査をして、強引に高額な追加費用を請求するケースも!

シークレットジャパン福岡では、契約前に必要な費用を全て説明します。

そもそも、初めから成功報酬の設定もないですし、後日精算額もありません。

事前の説明に納得した上で契約できるので、安心して調査を依頼することができます。

まとめ

シークレットジャパン福岡の調査費用について、他社との違いをまとめてみました。

・シンプルな料金設定⇒調査費用(成功報酬や後日精算額は案件による)

・納得の上での契約⇒事前の見積もり、面会相談や見積もりは無料、高額な追加費用なし

悪質な業者だと後で高額な追加費用が発生したり、費用の詳細が曖昧だったりするケースも!

シークレットジャパン福岡では、面会相談の際に

調査内容

・地域

・期間

・難易度

・必要経費

などの案件ごとの情報を考慮して、無駄のない調査プランを提案します。

もちろん、初めの面会相談や見積もりは無料なので、気軽にご相談ください。